なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】極弐ドウヒョウ&セスタス

ほい。ってことで、ちょいタイムラグありましたが、ようやっと、ドウロヒョウシキちゃんとセスタスの極弐画像でございます。


なでしこドウロヒョウシキドロマちゃんのなる家鉄板のAAパーティが極弐化完了。セスタスは、なでしこアーク姉さまでAA拳極弐パーティも完成。



てことで、ドウロヒョウシキ極弐改造~
普段からたまにAAオウズ周回しておくと、追加購入の石版を減らせて便利・ヮ・)

なにげにドロマちゃん石版が入ってるのがクーうう。


改造後のお姿。てか、なんじゃこのおおかみさんはwww赤ずきんだからってかw


可愛いかった武器状態もなにげにおどろおどろしくw

ステはこんな感じ。ヒット数も増えたのかな?結晶枠も増えてありがたしや。


んでもって、セスタスも~

なにげになでしこちゃんの石版がw


こちらは可愛いさ&優雅さ倍増で、ちょこっちお色気も?w


武器状態がロケットパンチ・・・


ステ。ヒット数がえらいことにwww

てことで、ますます充実のなる家の魔剣たち・ヮ・)

×

非ログインユーザーとして返信する