なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

・ってことで7月期のスタート時点での予約状況をざっくり。

ふむ。ちょっとお試し。アニメネタ、展開・ヮ・)


●4月期からの続き後半


パンドーラ ※めずらしくEDの出来もいい
かくりよ  ※半分惰性・・
あっカノ  ※前半OPがじわっと来たが後半は・・
若おかみは小学生 ※前半EDが後からじわっと来た。めずらしく、非深夜枠


●7月期スタート


ヤマノススメ(三期)※鉄板定番
ごくどるず    ※なんだこれww わけわからず、おもろきもかわいい
ハイスコアガール ※なついw
音楽少女     ※なんか、いいかも
邪神ちゃんドロップキック  ※悪くはないんだけど・・・押しってほどでもなさそう
あそびあそばせ  ※白泉系は少女マンガ臭くなくてわりと好きなのが多い
ちよちゃん    ※んむw
すのはら荘    ※うーーーーーむ
センゴク     ※これもなんかいいw
召喚少女     ※わりとお気楽そう
七星のスバル   ※疲れそうな予感も。撮り溜めて後で見るかな
はたらく細胞   ※ためになります?
プラネットウィズ ※うんw
兄につける薬(二期)※中華産なんだけど、一期のOPで、なんかツボった。
ISLAND   ※うーーーーむw
ゆらぎ荘     ※む?
つくもがみ    ※まだ見てねええ
じょしおち    ※スミマセン、ゴメンナサイw


23本かw さて、いくつ残りますやら?

×

非ログインユーザーとして返信する