なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

お試しリンクにフィード(RSS)追加してみますた。

右サイドバーの一番下に『リンク』として、自分ちの『RSSフィード』を追加してみますた。


むらごんな人なら、
http://自分のブログのURL/rss.xml


うち(島記OSS)だと、こんな感じ
h ttp://shimaki.muragon.com/rss.xml


をリンクにすると、RSSがフィードとして表示されまうす。


本家島記のrssは、ちょいとトリッキーな処理をしているため、通常の一般的なRSSのような参照はできません(データ蓄積するのがイヤだったので、ブログ村に送信するためだけに、更新情報のみを記録してるので→送信→受信先のキャッシュに登録www)


キャッシュクリアしなければ、本家のRSSもふつーに動作しますけど、クライアント側の更新状況によると、スキップされる項目が出てくるだろうなあ・・・。


まあ、いっかw

×

非ログインユーザーとして返信する