なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】画像アップロードテスト2(ブロードソード)


結局、これが一番楽だった罠。


http://www.mamina.jp/cgi-bin/bbs/index.cgi?path=2&maxlist=7&maxbody=7&nows=69&reverce=1


リサイズはタブレット側で適当なアプリみつけて、なんとかなった。
pngからjpgに変換もしておきたかったけど、次回のチャレンジ(てかまあ、変換用の適当なアプリ探すだけだけどね。一発でやってくれるやつ、いねーかな・・・)


こっちも文字だけじゃさみしいので、1枚だけ転載。


次回は・・・誰になるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する