なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

タブレット写真〜タブレット用キーボード

ついでに、なんか普通のブログっぽく、タブレットで写真とって、アップロードしてみるテスト。




タブレット用に新しく買った、キーボード。充電式、無線式、ではあるんだけど、サイズがザウルスにかなり近く、キー配列も少しクセがあるものの、まあ、使えないレベルじゃあない。


カーソルが左とか、シフトが左にしかないとか、エンターとデリートの位置が微妙とかあるけどw


てことで3K弱なんで、予備を2〜3個買ってくるかなー

×

非ログインユーザーとして返信する