なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】イベント用編成

前回のハロウィンイベントで構築して、今回また新しい(とは言え復刻版)イベントに流用できた編成。


イベント用編成


バハムートをダブル・ぽんぽんでチアリーディング。


バハムートには絶コン系をガン積み。
→修正:絶コンII+サマーセッション+ディスタンスに変更。こっちのが安定しそう。


Wぽんぽんは無補給で、バハのみ補給。


完全無補給できれば越したことはないけど、まだ無理w


これで、FAノーダメでクリア。補助操作が必要ないので、片手間でできるからよいよい・ヮ・)


てことで、地味にちょこまか進めるテスト(ハロウィンの時もそんなこんなでコツコツやってましたw


ルーン(記憶結晶)の育成ができないのが難点だけど、ソウル育成はできそうー。

×

非ログインユーザーとして返信する