なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2.3.1アップデート。iPad mini 表示不良なおたー

Ver2.3.1アップデート情報~。



アプデ内容はこちら。


ソウルに無属性適正が表示されるようになりました。
統一戦リザルトで名声が表示されない不具合に対応しました。
・一部のリザルトにおいて、右下のボタンでスキップ後に画面下部のボタンが表示される不具合に対応しました。
←これ、便利だったんだけどなw なくなっちゃったw
・タワーに出撃後、酒場を経由せずに直接補給画面へ移行すると、MPが実際より少なく表示され補給ができないことがある不具合に対応しました。
その他不具合への対応を行いました。


てことで、ウチが以前にレポートしていた不具合、



iPad mini でのリゾルト画面表示不良の件は、その他の中に含まれていた模様。切れて表示されなかった項目もちゃんと表示されるようになりましたー。


スクリーンショット撮ってなかったので、どこをどういう風に修正したのかは不明。文字の行間を詰めた感じかなぁ?


んでも、あいかわらず、放置せずにちゃんと修正してくれるところはありがたえ~。


見習えNCx(毎度ながらw

×

非ログインユーザーとして返信する