なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2020年1月期~まとめ

並び順がおし順なのですデス~


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
突っ込みどころは満載なんだけど、そこ突っ込んじゃだめでしょって痛快さが優先。その突っ込みどころも笑い飛ばしてしまえばどってことないさ。楽しめればそれでヨシ。作画も動画も(今のところ)ぐーでキレイでその点でもヨシ。惜しむらくはOPEDが微妙・・・と書いてましたが、OP・ED共に後からぐぐーっと来た感じで、内容含めて文句なしこの期イチオシでした。ラスト、2期への期待ふくらむカットが入ってさらにw 原作買おうか迷ったけど、1万以上かかるやんけ(自滅


なつなぐ!
はい、他を押しのけて、2位ですw なんだこのまったり感。話も絵も・・・って、エンディングテロップ見てぶったまげて笑い転げたわ。なんなん、熊本県wwwwww
他でもそうだけど、声優さんが「聞きなれない声」ってのも個人的にわりとポイント高かったりするんよね。ドロマちゃんが気に入ったのもそこらへんもあるんだけど、ウチの好みはすぐに終息する罠もあり(自滅


ネコぱら
猫(かわいい)やヨシ!他に何が必要なのですか?
いや、もう、「それ」だけでしょw


ソマリと森の神様
一瞬捨てかけたんだけど、「ん??」って悩んで残すことに。暗いかと思ったらそれだけでもなく、いい感じに仕上がってますのにゃ。他の人の人気度知らんけど、うん、これ、いいんじゃ?残念なのはOPEDなんだけど、これはこれで作品にマッチって意味ではいいかもしれない。好みの問題。


恋する小惑星
はい。高校の時、天文地学部創設しましたw 新設校だったので部自体がなくて天文部作ろうとしたら地学といっしょにねって流れもまったく同じだった罠。野郎ばかりで、中身はほぼ漫研状態でしたが(・・;ほい。いいんだけど、いい!ってホドでもなく。リピート再生するほどの「かけあいのテンポ」がある訳でもないため、若干評価落ち。残念。ちょっと真面目方向に振りすぎたかなぁ。もちょっとおちゃらけが欲しいところではあるけど、作風からするとこれはこれでこれなんだろうな、と納得なるるん。


群れなせ!シートン学園
なんだこれ?wwかけあいのテンポって意味ではこっちのがよかったりするんだけど、全体の完成度からするとちょっと?なところも多く。残念。


とある科学の超電磁砲T(第3期)
なつなぐやシートンより下かいって突っ込みもありそうですが。この子は、中盤のどろどろぐろぐろが観るに耐えないだろうなとの予感もあり、いや、最後は痛快なんだろうけどって、もう、流れが見えてるってのもありwコロナ影響で延期のため、まだ終わってなかった上にまだ3話までしか見てねーやw 終わったらじっくり見よう。


八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ(第2期)
名古屋弁わからんけど、そのまんまやろなw 正直、解説入らないと意味わからんw 関西弁でコレてでけへんかなぁ。はい。終わってすぐ消しました


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
最下位かいw まあ、残してるだけ未練? いや、もう、初代で終わった感があるので、外伝とは言え、続けられてもなぁ、的な。ゲーム先行で、ゲームの宣伝? 1話の途中まで見たけど、見ずに消す可能性も大・・・はい。1話の途中で力尽きて消しましたw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する