なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】至福!ドロマちゃんの私服

きましたわ~~!!(歓喜


まさかのドロマちゃん初外装~~~~。


いあー、直近のイベントでメガネ外装があって、ドロマちゃんにもメガネ欲しかったなぁ~、と思ってた矢先だったので、メガネじゃなかったけど、至福の私服。やったね。


日傘っぽくも見えるけど、一応雨傘だろう。最近のだと両対応のものかもしれない。


ドロマちゃん私服

案内先の画像のパクリですが、ちょっと背景加工してみたテスト。


案内はこちら。



ブレイドグラフにもこの姿で登場。相方(右側)の子、あまり見かけない子だと思ったらメダル交換魔剣だった。AA風の大鎌、ワールウィンドちゃん。未所持だったんで、思わず交換してしもーたがなw


ちなみに、ワールウィンドちゃんは、成るるの秘書魔剣にw(直前までフルムーンだったw)


こうなるとドロマちゃんのHPも回復してあげたくなるんだけど・・・どうしようか。指と肩が痛くて、統一戦を気合入れてできなくなっちゃってるのもあるので、戻してもいいんだけどなぁ・・・うう。

×

非ログインユーザーとして返信する