なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】再開!リニューアル・ギルドバトル!からの~ギルメン募集



てことで、ながらく休止していたギルドバトルが、装いも新たっぽく再始動。ベータ版ってことでまだ改良はされていくとのことですが、ランクSの我が所属ギルドでも早速バトル参加。(※初期のギルバトではランクSでしたが、新システムではランクAになっちゃってました)


そんな中、ギルメン募集~戦力強化の話題も浮上。


いきなりギルマスが『なるるんが戴冠したら募集広告打ってもらうんだ~』とかぬかしやがるw


まあ、こういうノリのマスターだからなぁ・・・・

(今のギルドに入るきっかけになったネタ。本人はこれをさらさらされるのイヤがってるけど、ま、いっかw)


ブレブレ内の「ギルド勧誘」板でも展開する予定だけど、先んじてこっちでフライングw


ランクSギルドで即戦力で戦えるアナタ、アナタですよ~(誰?) ※実はランクAです(自爆


とはいえ、ガチで強制って訳でもなく、「できる範囲で」「マイペースで」OKだったりするゆるさ加減もあるので、肩肘はらなくても大丈夫。


今なら、魔界統一戦の総合ランキングからなるるんを探してタップ。GUILDのとこから入ってねー。


なるるんが居なかったら、リーマ・タドのランキングかエリチャから、成るるんをタップしてみてねー。

×

非ログインユーザーとして返信する