なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】チョウゲンボウ/ブッポウソウ

チョウゲンボウ


なるべく場所がわからないように、背景が大きく映らないようにトリミング。とはいえなんとなく、それっぽい場所的な雰囲気はわかっちゃうだろうけど、個別特定はムリだろうってことでw

母さん、ぼろぼろ・・・


逆光だけどがんばって撮るるん!


坊主(娘かもしれんが)は元気に育ってる模様。

父さんは出稼ぎでなかなか帰って来ず、撮れない・・・


んでもって場所を変えて、いつもの公園


なんもいねー。


たまにカラスが・・・・ん?あれ?カラス


大きさも色も形も、カラスっぽかったので無視ろうと思ったんだけど、なんか違和感
念のため去り際を撮ってみたら、羽に白い模様あるし、くちばし黄色いし・・・


ブッポウソウやん。


ぐああああ。撮りそびれたああああ。


とか思ってたら、すぐに再飛来


うわーい。


まあ、若干遠かったので、ピクセル等倍に近いサイズでお届け(自滅



・撮り・ヮ・)



いやー。カラスハトヒヨドリやと油断してるとタマに違ってたりするのもあるんで。


練習かねて撮りまくるのがいいねえ。


昔、普通のハトだと思って試し撃ちしたらアオバトだったってネタもあったしw


春鳥が去って、夏鳥・・・は、微妙に少ないんだよなぁ。遠征してアマサギでも撮りに行くかな~

×

非ログインユーザーとして返信する