なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ましーん改造、ぱーと2ぅ

12月に入り、冬まっしぐら。寒い寒いと言いながら、まだまだ日中、陽が射すとぽかぽかだったり。機材担いで歩き回ると汗ばむぐらいだったりで。


そんなこんな。鳥撮りもしてますが、バイクの方の改造も。


前回の、

こちらからさらに改造(?)をば。


てことで、初期状態

KSR110元

からの~、最新状態。さて、どこが変わったか?比べてみよー

KSR110改造?

まあ、前回同様、メカ改造って訳じゃないんだけどね。


答えはCMの後でっ!




ブレイブソード×ブレイズソウル CM セスタス編



セスタス。今は三女・ナルルンの秘書魔剣~。


声繋がりでこちらもw

ブレイブソード×ブレイズソウル TVCM 《エクス=レプリカ編》CV長縄まりあ








それはさておき、改造箇所、こたえ~。

KSR110改造箇所


1:フロントフェンダー色落ちしてたので、塗ってみた。
2:わかりにくいけど、フロントパネルも同様に塗ってみたw Kawasakiのロゴ、元は黒だったんだけど、買いに行ったら赤しかなかった(;; 黒のグラデが思ったようにうまく塗れなかった。悲しい(;;
3:サイドパネルも地味に塗って、デザインちょっと変更してます。黒の上にちゃんと塗れるか心配だったけど、銀吹いてから厚めに塗ったらそれっぽく仕上がった・ヮ・)
4:サイドにもKawasakiのロゴ、これも赤・・・(ビニールテープのストライプデザインは前回の通り)
5:リアホークにもKawasakiのロゴ。無意味に蛍光w
6:左ハンドル、バックミラー下に電波時計(ここにもw
7:100円ショップで仕入れたLEDライト。夜中、真っ暗な場所で鍵穴とか見えないので付けてみた。


右サイド後方にあるペットボトルホルダーは、まあ、ご愛嬌(見えてないけど、隣に灰皿も完備w)


さらにおまけで、後ろに写ってるサンニッパの近況も。

迷彩さんにっぱ

レンズフードとレンズ筐体の一部に100円ショップで買ってきた迷彩端切れを加工して巻いてみた。


バイクに付けてる電波時計と同じものを雲台に取り付けてる。てのは、ウチ、腕時計していなくて、以前はガラケーが時計代わりだったんだけど、スマホに変えたら時計として使いにくいんで、いつでも時間見れるようにと。(バイクにも同じような理由で時計付けてま)


※カメラは外して別のレンズでこの写真撮ってるので写ってませんw


これだけじゃ寂しいので、鳥の写真を・・・と、思ったけど、ロクなのねええ(泣



こんな程度(;;


てな感じで、ぼつぼつやってまー。


あ。ブレブレネタが無い(自爆

×

非ログインユーザーとして返信する