なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】梅雨~明け、お池へ。あとバイクを少々


梅雨の晴れ間を狙ったり、梅雨明けてからとか。


いつもの公園が、もう、閑散状態なので、あきらめてお池へ


サギさん系がちょろちょろ(よく見たら亀も居るw)


撮ってた時はまったく気付いてなかったんだけど、おなかの黒いアジサシさんも混ざってたらしく。写真整理しててびっくりしたわ。しかもえらい近距離(ほぼノートリミング)


子育てシーズン、子育ちシーズン。カイツブリの子供も元気にぱたぱた。


こちら、ヨシゴイさん家のお子さんたちもお元気そうで。ヨシゴイらしくにょっきり。


うむ。可愛い・ヮ・)


親御さんはせっせと飛び回りーの。

池にはまりそうになりつつw


エサ探しぃの


わかりにくいのでドアップで。糸トンボゲットらしい


てな写真を撮りにバイクで移動。


そのバイクさんもちょこっとまたカスタマイズ

ホイールカラーをちょっと貼ってみた。まあ、普通は同色で揃えるところをあえて、前後左右で違う色(赤と緑)に塗り分けてみたテスト。


とかまあ、梅雨中はぜんぜん走れなかったので、明けてから意味なくあちこち走り回ってまするw

×

非ログインユーザーとして返信する