なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

島記 トラブルのご案内:回復

下記、回復した模様。一時的なものだったようです。お騒がせ致しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるるんの話せる島記をご覧いただいている皆様へ・・・・たびたびのトラブルで申し訳ございません。今度は、サイト側でトラブルがある模様で、サイト内容の表示にものすごく時間がかかってしまうようです。
おそらく、何らかの理由で、Webサーバに高負荷がかかっているような状態と思われますが、こちらの調査では原因が特定できず。これこそ、明日以後、サポートのお力をお借りする必要があるような感じです。


一難去ってまた一難・・・(泣


今回は、一応、ここ(Out Side Site )が役に立った感じになりますが、直接ご覧いただいている方には・・・申し訳ございません(;;

×

非ログインユーザーとして返信する