なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2021年10月期~始まって終わった

てか、最初の分、書いてないね(自爆


すでに2022年1月期もスタートしてますが、2021年末分。HDRの容量がやばいのもあって、だいぶ減らしてますw



逆転世界ノ電池少女
今、ブレブレで長女の名前が『電池長女・なるるん』になってますw 次女は『充電次女・成るるん』だったり。OPがお気に入り。EDもなかなか良い方向で。本編?んーまー、悪くはない?程度。


EDENS ZERO
んーーーーーー。劇的に面白いわけじゃないけど、王道で安心感?1月期にも続いてるので、また後日。


テスラノート
紅一点ヒロインの声が、どこかで聞いたような?と思ったら、まちカドまぞくの子。ってことで内容後回しで見たけど、内容もわりとよかったす。この系にありがちなドシリアスからのグログロにならず、お茶目も入ってクスっ、ってのもあって最後まで観れましたね。ED影絵じゃないバージョンが観たいと思ったのはウチだけじゃないはずw


結城友奈は勇者である-大満開の章
まあ、押さえておくか、的な。最後まで観るのかなりつらかったですが、欄外の子たちよりはマシでした。何を狙ってるのか、OP・ED共に裸メインで・・・・曲は過去作に比べるとXでした。まあ、原作プロモ、ゲームプロモと思って観ればこんなもんかな、と。


やくならマグカップも 二番窯
惰性。これも日常系で安心してのんびりと観れるのがよいよい。ただし、実写部分はオールカットw てか、提供がなんで歯医者アプリなのか意味わかんねえw?(と思って情報ググってみたら、逆に提供側のリリースだったっぽい。なるるん)


ってことで、欄外。捨てたやつです。


見える子ちゃん
わりとほっこりな話もあったんでよかったんですが、もう、先生の再登場観た瞬間に、「あ、これ、あかんやつや」と、ばっさり削除。盾勇と同じで、最後は爽快なんだろうけど、至るプロセスがグログロで見たくないパターンと判断w


海賊王女
これ、なんとなく、絵がアルドノアゼロに似てて、いやな予感がして途中で破棄。いや、絶対、いい作品なのはわかってるんだけど、2~3話ぐらいまで見て、続きを見るのに「さああ、観るぞ~~」っと、意気込みつつ、スタートボタンを押せずについついちょっと上にあるまちカドまぞくを再生してしまう罠。一応、まだHDRに残ってるけど、この後、ばっさり消す予定・・・w(アルドノアゼロも、悪くはなかったってか、すっごいよかったんだけど、ラストが個人的にピタッとこなかったので、ヤなの~)


てことで、リピート再生


まちカドまぞく
ブレンドS
すのはら荘の管理人さん
などなど


HDRを書い足したいんだけど、どうすっぺかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する