なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

雑談】2023年あけたっぽい?にゅーましーん

新年あけましておめでとうございます。・ヮ・)


てことで、バイクばかりだと身体がなまってしまう、とゆーか、久しぶりにチャリンコ乗ったら足がくがくで1㎞も走れず


実家に帰った時に親父の電動アシストチャリに乗ってみて、こりゃいいや、ってことで、こっちでも購入~。

早速、いつもの狩場へ行ってみた帰ってきたやっぱりしんどい
いや、まあ、アシストなかったらここまでたどり着けないんだけど。


地味なりに運動になるかなと。午前中はチャリ、午後はバイクみたいな感じでしばらく乗り分けてみるか。


てな感じで、大晦日に衝動買いしたノートPCから新春初書き込みでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する