なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ひさしぶり~キジさんの記事

んやー。最近、オオタカさんやらハイタカさんやらなかなかお目にかかれず。ノスリたんは定位置にいらっしゃるんだけど、どこに居るかわかるかな?

右上のぽつっと白い点みたいなのが、ノスリたん。(よく見たら、左上の方にCCDのゴミがあああああw清掃せにゃw)


ぼーっとしてたら、ひょこっとキジさんが~


接近しつつ撮ってたら、ぴゅーん

キジさん、わりと近くで撮らせてくれるんだけど、飛びモノ久しぶり(3年ぶり?)かもw


あー。と思って、トボトボと元の位置に戻ったら、すぐにまた目の前にぴょこっと


メス?若?なんとなく、目元が幼い感じ。


モバイルルータのおかげで、姉妹全員そろっておでかけもできるようになりました!
(五女と六女がSIM付いてないので、おでかけできなかった)

左から長女、次女~六女。


六女は一番最初に買ったタブレットでめちゃしょぼな上にバッテリーが肥大化してカバーがぱっくり割れている(五女も割れてるw)ので、この撮影の直後、中古ロイドに変更しています。


てな感じで、新しく買ってみた廉価ノートPCで編集~。


んが、Windows11が馴染まないのと、液晶モニタがしょぼすぎて(見えなくてw)使い物にならないので、どうしたもんかな・・・・安いのはやっぱり考え物だった罠。

×

非ログインユーザーとして返信する