なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】久しぶりにトリとり

先々週の三連休、金曜日も休みにして実家(大阪)へ。


久しぶりの『ホームグラウンド』に顔出したら、みんなに『生きとったんかー』とか『あんた誰』とか(自爆


カメラ持ってこうと思ったけど、重くて持ってかなかったので、裸眼で。


オオルリ若とか、ツツドリとか見ただけなんだけど、撮りたくなって翌週の三連休。


天気予報はイマイチだったんだけど、日曜日は晴れ。てことで早朝からコッチの『ホームグラウンド』へ。


待ち&探しで、ぼちぼちキビタキなりオオルリなり見れるかと思ったけど、はっきりとは見えず(;;


とりま、オオタカさんには遭遇。




カワセミさんも久しぶりに撮ったじょー。まあ、この時期まだ羽がキレイじゃないんでイマイチなんだけど(冬のがキレイ)


チラ みたいな


ツツドリらしきモノも飛んでるところは見たんだけど、真上すぎて対処できず(;;


キビタキらしき飛翔物も撮ったけど、証拠写真程度なので割愛w


午後から別の公園ににゅーバイクで出撃。1時間ほど(迷子状態で)歩きまわって何も撮れず(==


天気が悪くなってきたので、引き上げようと駐車場に戻ったら、なんか奥の方でいい声で鳴いてやがるwwwちっw


てことで、翌日は、足が痛くて身動き取れず(自滅

×

非ログインユーザーとして返信する