なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】宣伝】ラジオ、やってます~兼、9月の鳥さん


表題の通り。
なんか、カクヨム内で色々触発されて、手を出してしまった罠。


やってみると、意外と面白かったり、自分のしゃべくりの聞き辛いところとか解ってよいかも?


てことで、ココと同じタイトルにしようと思いつつ、勢いで下記のようなタイトルになってます。


なるるの声を聞いてみたいって方は(居るのか?)下記へ~


必ずヘッドフォン・ヘッドセット・イヤホン装着でお聞き下しあ(恥




そして9月の鳥さんを兼ねるw

×

非ログインユーザーとして返信する