なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ツツドリ?

ツツドリ?とおぼしき飛翔体をげっちゅ。三体飛んでたんだけど、高速で旋回してたから、もしかしたら一体はツミだったかもしれない。てか、最初、ツミだと思って撮って、画像見たらツツだったw


何度か裸眼で視認はしてたんだけど、シャッター切れたのは今期初。


あいにく、天気がいまいちでシャッタースピード1/640だし、森バックでピントがなかなか(これも地味に合ってないw)


今日は他にも、トビノスリのバトルやら、ハイタカツミらしきバトルやらも。いずれも遠すぎて絵にはならず(==;


期待のキビタキオオルリ系はなかなか見れず(;; 飛んでるサメビは何度か撮ったがこれも小さすぎて(;;


10月中ごろまではまだチャンスあるかなー?


参考までに、二枚目、ノートリのオリジナルサイズで。

あ。ノートリミングと言いながら、カメラ側でトリミングしてたわw カメラのデジタルズーム機能で常にx2にしてるので~w

×

非ログインユーザーとして返信する