なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2020年4月期~終了~

まいどまいどー。4月期終りですよー。


茶文字が期初のコメント。黒字が終了後のコメントでするん。並び順は推し順。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
GJ部でハマって以来、この声の人、結構スキなんだよねぇ。テーマ的に乙女系なのかとおもいきや、萌え系ショタ系、いろいろごっちゃ混ざって農業系?w こういうごった煮っぽいのはわりと好きかもw
本屋さん行って確認してみたところ、その名の通り、乙女系だった。欲しかったけど、恥ずかしくて全巻購入はあきらめ~。電子版あればそっちで読むか・・・なんか2期もすぐありそうな気配?


かくしごと
ちょっと前から番宣入ってて、気になってたんだけど、いや、これ、あかんやろ。めっちゃストライクやねんけどww 姫ちゃん可愛いすぎ・・・どうしよう。OPのしぐさとかもめちゃ萌え。EDにもどぎも抜かれたけど。あかんやろー。
はい、あきまへんでした。いい意味で。姫ちゃん反則。


放課後ていぼう日誌
ほんわかほのぼの。安心して見れそうなので、ヨシ。釣りもキライじゃないし、多少わかるし~。
コロナで途中終了。7月からリスタート~。


邪神ちゃんドロップキック'(第2期)
2期かー。次のタマヨミもそうなんだけど、これも「聞きなれない声が多い」ので逆に新鮮なんだよねぇ。
こういうばかばかしいのはお気楽に観れていいよねえ。EDがなんか妙に暗いのが?なんだけど・・・まあ、いっかw


球詠
野球漫画はイマイチなんだけど、女の子なら許す。一瞬、大正野球娘を思い出してしまった感もあり、期待して見始めたんだけど・・・ちょっとポカやって欄外状態に(自滅
絵が・・・キャラデザなのか作画なのか。原作に忠実?よくわからんが、モーションはキャプチャーしてるのかな。お話もわりとよかったので続きみてー。てか、しくじって消してしまった1話が痛い~~~(泣)再放送してくんないかな?


ULTRAMAN
これ、だいぶ前にネット配信の宣伝やってた時から興味あって、見てみたいなーと思ってたら地上波放送キター。まさかの初代からの続きとは恐れ入り。最後までぶっちぎってくれたらうれしいですが。
あー・・・なるほど。2期の宣伝地上波放送だったのねw まあ、観れたからいっか。


神之塔 -Tower of God-
なんか、消そうかと思いつつ見てたらずるずる見てしまった感。いいのか?これ?んー。わけわからんけど、わかるまで見れってことか?w
ずるずる最後まで観たけど・・・・可も無く不可もなくっぽい雰囲気でなんとなく終わった感。緑のしっぽの子ぐらいしか可愛い子がいなかったのもマイナス。悪くはないんだけどねえ。


継つぐも(第2期)
少年漫画系?一期もなにげに見ちゃってたから引き続きで・・・可も無く不可もなくで、時々スキップしてよさげなシーンだけ見てたりw
OP/EDはわりといいんだよねえ。


新サクラ大戦 the Animation
推し順で、この位置かいw って突っ込みもありそうですがw これってでも、ただのゲームの宣伝アニメだよね?w まー初代をサターンで立ち上げて鳥肌立てたヒト的には、アリなのかナシなのか・・・フル3Dなのもいいのか悪いのか・・・微妙なところw
期初の感想通り・・・のめりこみも無く、微妙に終わったw


ギャルと恐竜
なんじゃこりゃ?w とりあえず実写パートはいらんw
なんか短かった?


社長、バトルの時間です!
可も無く不可もなくw 最後まで残るかな・・・?w
一応、最後まで残りましたw BD撮り残しまではしないけど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
番外~


グレイプニル
なんとなく見たいなーと思って撮ってたんだけど、結局消した。ただ、タイトルがタイトルだけに、「もしかしたら?」と思って内容見ずに番組後のCM見たら、ばっつり刺さってました、ブレブレCM。www もちろん担当はグレイプニルwwww
あー・・・途中、オンタイムで少しだけ見て、撮ってなかったの後悔してたら、即7月から再放送開始w 撮るるんw


で、球詠の1話にもブレブレCMが刺さってて、それが5周年のCMだったんで、切り取って、ブレブレのフォルダに入れたの忘れてて、2話を撮り逃したと思い込んで、あきらめて、1話と予約を消去したら・・・ブレブレフォルダに入ってたことに後から気付いて後祭り(自滅


朗報!


7月期、ストライクウイッチーズ2、再放送!!
久しく再放送されてなくて、BDに落とせてなかった(DVDx3枚はあるw)んだよね。
らっきー

×

非ログインユーザーとして返信する