なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】秋の小物~

あき~~~。
キビタキとかオオルリも一応視認したり証拠写真撮ったりはできてるけど、まだまともに撮れてないいいい。って言ってると天気悪いし台風来てるし。この週末あたり、結構いいシーズンなのになああ(悲


てことで、先週、先々週あたりに撮った中からまだ比較的マシなものをちょびっと。


エゾビタキ?かな。


なんか超ひさしぶりにヤマガラ。ここ数年とんとお見かけしてませんで懐かしいw


秋ネタって訳ではないですが、同じ時期、なかなか可愛いエナガちゃんが。


あと、天気悪いながら、手持ちで川べり待機でどうにか押さえた飛びカワセミ。ピントもあってなければブレもひどいw おまけに切れてるし。まあ、とっさにノーファインダーでこれだけ撮れれば、まあ、ラッキー的なw

台風明けは、迷鳥の期待もあったりするんだけど、休みじゃないからなああ。しくしく。

×

非ログインユーザーとして返信する