なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】鳥さんのお食事っ

今回のテーマは、『鳥さんのお食事


オオタカさんのお食事シーンとかはちょっとねえ、てか、ここんとこそんなのまともに撮れてねえ。(昔、結構至近距離で撮ったことはあるw)


なもんで、まだ比較的可愛らしいお食事シーンなど。


イソシギさん。せっせとエサ探し。

イソシギ


ルリビタキさん、ハエ?げっとお。

ルリビタキ


モズさんも、なんかの幼虫?ぱくり。

モズ


メジロさんもお花に~

メジロ1


もう一枚、メジロさん。桜ちゅーちゅー。

メジロ2


最後、チョウゲンボウのテイクアウト(お持ち帰り)何だかはわかりませんが、なんか持ってるっぽい


んでもって、最後は、小ネタ。


いあ、いつもの公園で知り合いから、とある場所でとある鳥さんが撮れるって情報もらって、バイクで行ってきたさ。普段あんまり別の場所には行かないけど、まあ、たまには。


んがしかし。連日登場していたと言う鳥さんは待てど暮らせど現れず。風景写真だけ撮って帰ってきましたわ(泣

なのはな

来週はもう居ねえだろうなぁ・・・今日とか天気良かったから行きたかったんだけど、仕事があああああああ(泣

×

非ログインユーザーとして返信する