なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2022年4月期~終了~

春アニメです。終了です。終了時コメントは茶色でー
夏はまだ邪神ちゃんから見始めたところ・・・(自爆


まちカドまぞく 2丁目
一期再放送時の予告で4月からってことで期待してた枠。OP・EDが一期よりしょぼーんだけど、まあいいか。ううううん。1期よりなんかテンションが下がった感は否めない。掛け合いが微妙にズレてきてるのは、新キャラ(バク店長とかキツネ娘とか・・)の影響か?キライではないんだがw


デート・ア・ライブIV
4期目。OPが変わってしまってEDの方に移動。ううむ。あいかわらず女性数名~大勢のグループ曲がわりと好みで、これのOPは1~3お気に入ってたんだが、今回、ハズレ。OPもEDも回を重ねる毎に良い方向で入ってきて、ぐ。5期決定。てか、やっぱ主役はくるみだったのね。最初から思ってた/好きだったけど。


RPG不動産
まあ、定番ってことで。うん。定番でした。この系は変に方向転換せずに最後までちゃんと観れるのがウレシイ。


骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
何気に、この系で今期一番出来がよかった感。OP・EDもなかなか良き。中身も結構よかったで。最後まで観れた上に続きが観たくなった感。順位上に上げてもいいぐらいなんだけど、編集めんどいので、位置はキープw


くノ一ツバキの胸の内
んんんんんん。ザクっと刺さってこないのは何故だろう・・・・リピートで再度見たら結構いろいろ刺さってきてよかったです。下手するとまちかどより順位も上げたいかも?


勇者、辞めます
ファンタジーなんだけど、会社とゆーか仕事目線でいろいろタメになる話。でした、以上w


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
クッソ主人公、おもろい。この系では骸骨の次によかったかな。OPの動画がめっちゃイマイチなんだけど・・・中身はわりと良かったす。


史上最強の大魔王、村人Aに転生する
この系の中では一番できがよろしくないんだけど・・・でした、以上w


恋は世界征服のあとで
絵がいいのに話が間抜けてて面白いw 原作知らんけど、ラノベ風だに。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
はい、2期です。2期はいろいろメンバーコラボさせてみせる感じですかね。OPED含めて、残してええええって楽曲が無かったのがイマイチ感(1期はEDも神だったし、ソロでわりといいのがいっぱいあったのに・・・2期の最後の最後で1期のEDがかかったら鳥肌モノだったけど、やってくれなかった罠・・・残念)


社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
いあ、そういう雰囲気なんだろうけど、テンポが悪すぎて見てるとイライラしてくるのは何故w 癒すはずがイライラさせてどうするw あ、5話ぐらいで耐えきれずに捨てました・・・・。


ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
5話ぐらい?まで観たんだけど、耐えきれずに捨て。前回のはギリ耐えたけど、今回は耐えきれなかった・・・


このヒーラー、めんどくさい
ヒーラー・ガール
いあ、なるる=ヒーラなので、ヒーラ系のは見たい感あるんだけど、どっちも肌に合わなかった罠。どっちも2~3話で捨ててます。


プラネテス(後半)
入れるの忘れてた。12話で終わったと思ってたら続きがあった・・・w 一応、最後まで観ましたわん。

×

非ログインユーザーとして返信する