なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】まだまだ、お池でヨシゴイさん(ただしもう終わってるっぽい

KSR110を売って、Z125のみに。まあ、妥当なところでしょう。いあ、自分でペイントしたり、あちこち手を入れてたので愛着はあったんですが。Z125と比べるといろいろ不都合ががが。てことで、バイクでお池にごー。


狙いはヨシゴイさん。休日の早朝5時~7時ぐらいでまったり待機。


たまーに。目の前を通過


通過


お子様も時々


裏の田んぼにごー。


てなのを待ちながら。今年はダイサギがわんさか。なにやらやってるw


うりゃー。


てことで、カワセミイソシギコチドリなどなども通過。


でもやっぱり狙いはツバメさん。


写真にはうまく撮れなかったけど、やっぱりツバメさん、近くを飛んでる他の鳥にちょっかい出してることがしばしば。撮れたのもあったけど、かなり遠かったので割愛(==


夏後半、どこ行こうかなあ。いつもの公園しばらく行ってないから顔出さないとなw

×

非ログインユーザーとして返信する