なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】お子様ラッシュのお池で

チョウゲンボウさん一家が離散(?)したので、台風一過のお池へ


チョウゲンボウさんもしかりでしたが、この時期、お子様ラッシュ


カイツブリ


ゴイサギの若、ホシゴイ


子育て途中のオオヨシキリさんとヨシゴイさん(偶然のツーショット


そして、同じくコアジサシ(Xウィンング状態


獲ったどー


もういっちょー


ほれほれ


好き嫌いせずに食べなさいっ みたいな



お池から帰り、公園に寄ってみたら、まだキビタキさんの声が・・・と思ったら、それより大きな声。


ホトトさん(ホトトギス)でした。超逆光だったので真っ暗・・・orz

この子もなんか、幼い感じするなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する