なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

無差別イイね、復活しやがったw

うあ。
いなくなっってせいせいしたと思ってたら復活しやがったwww


このOSSを初期からご覧の方はご存知かと思いますが、このサイトから「ナイス」ボタンを消した理由。


内容とか関係なく、無差別に「ナイス(イイね)」しまくる「ヤカラ」が居て、気持ち悪くて、イイねされないように、ボタンを消したいきさつがあり。


ほんとにね、もう、そいつらのアイコンみるだけで吐き気がするから、正直、ムラゴン系のブログ、見たくないんだよね・・・・とりあえず、見て見ぬフリでがんばるけどw


うざすぎ。

×

非ログインユーザーとして返信する