なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】なるるをハメた魔剣CM

なるるをハメた魔剣のCMを貼っておこうかと検索したらCMは全部で31本あった。その内3本が未入手。


で、はめられた子、その1.

ブレイブソード×ブレイズソウル TVCM 《マグロ編》(CV:中島沙樹)


最初見たとき、『かわいいなあ、でも、なんじゃこれ?』的な引きが。
同じ時期、同様に流れていたその2

ブレイブソード×ブレイズソウル TVCM 《サジタリア編》(CV:村川梨衣)


こっちも『かわいいなあ』『でも何のゲームかさっぱりわからん・・・』


その後も同じ音楽、同じフォーマット違う子が入れ代わり立ち代わり、アニメの終了後に刺さる刺さる。当時はどのアニメ見ても刺さってる感(最近かなり減ってるけどw)


で、気になってCMだけを撮りためること数年。


入院用に入手したタブレットでずっぽりw


でも、プレイ初めてしばらくはこの二人に出会えずでしたがw


マグロは極弐化完了。サジタリアは熟度が低いけど記憶結晶枠が多いので結晶育成でたまに装備してまする。

×

非ログインユーザーとして返信する