なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】極弐改造魔剣・新規追加5本(19年5月

ドウロヒョウシキセスタス、極弐キタうばぁ~~~~(歓喜



とりあえず、速報。


S エレ・マトラ【極弐】
AA ロイヤルクラウン【極弐】
AA セスタス【極弐】
AA ドウロヒョウシキ【極弐】
AA デスゲイズ【極弐】


アーク姉様なでしこに続き、セスタス(うちのAA拳セットw)も欲しいなぁ、と思っていた矢先。思いは通じる!


ロイヤルクラウンも、狙っていつつも育てられてなかったんだけど、これを機に育てるかにゃあ。デスゲイズもたまたま、先週の統一戦の武器シバリで強制上げしたところだし、ちょうどいいか。


うわああ。また散財(自爆


続報は、寝て、待て!

×

非ログインユーザーとして返信する