なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】謎の鳥さん。シロハラ?ツグミ?はて?

(広告分離用の、空行っ)













こちらをご覧ください。


撮影して、プレビュー見て『なんじゃこりゃ?』って叫んじゃったよ。
うーーん。ツグミっぽいけど、なんか違う・・・
ちなみに、ノーマルツグミさんはこちら。

一応、頭含めて、全体的にやけに黒いシロハラかなあぁ?


今日も天気悪いケド行こうかと、お着換えして表に出てバイクを出したら。


ぽつりぽつり。


雨かよっ!


ってことで、お家でのんびり、久しぶりに、ブログ編集ぅうう。


ちなみに、昨日のこのシーンを撮影した時の実況は、現在編集中。編集できたらStand.fmに乗せるにゃっ。(ブログの文字写真と音声のコラボ展開っww)
Stand.fm:なるるんの『んが、しかし』 | stand.fm




でわ、11月の鳥さん写真~(ロクなのねぇ)


ジョビ子(ジョウビタキ・メス)が待機ポイントに居ついたらしく。すぐ目の前に。


どあっぷ


そんでもって別の場所で、ジョビ男くん(ジョウビタキ・オス)

このジョビ男くんの左右には、スズメさんがとまってました。
ジョウビタキはわりと人工物にも留まる。民家近くにも来る。ってか、家の前でも鳴いてる・・・w


これを撮った時の様子の実況は、こちら。
野鳥撮影実況10:ガビチョウの鳴き声、三脚収納実況? - なるるんの『んが、しかし』 | stand.fm


アカゲラさんも、公園に居ついてくれているっぽく。ご夫妻? カップルで。こちらは奥さん(彼女)の方。まだ旦那(彼氏)には会ってにゃい。


この写真を撮った時の実況(笑
野鳥撮影実況08:休日の公園 - なるるんの『んが、しかし』 | stand.fm


この写真じゃないけど、アカゲラさんと戯れる実況。
★野鳥撮影実況12:アカゲラさんと野生動物と - なるるんの『んが、しかし』 | stand.fm



ツミさん。露出間違えて、ブレブレ白飛び。一枚だけ、なんとか見れる程度のがあったわぁ。

この写真実況はこちら~
野鳥撮影実況11:今日はボロボロ - なるるんの『んが、しかし』 | stand.fm


てな感じで、ぼっつらぼっつら、鳥、撮り~。



ですよ?










(ってゆーかね、ムラゴン、やばいっす。広告表示が馬鹿でかくなって、ユーザーがどんどん離れてるっぽく。ウチのページがPVで10位とかになってるしwww)




(てことで、広告分離用の、空行・・・過去ページにも空行、つけないとなぁ・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する