なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】冬のお池も賑やかで

※広告対策の空白












本文はここから

===============================


12月に入りぃの。


公園から少し離れた、芦原で、オオタカさん待ち。


してたら、来たぁ~っす。


オオタカさん。近いっ。すぐ近くの頭上を通過。

こちらは土曜日の画像。実は、日曜日にもオオタカさんのハト狩りシーンが見れたんですが、何故かフォーカスがマニュアルモードになっていて、全滅、全ピンボケで・・・・くううううううっ(今、その時に録音した音声データを聴き直してみてるですが、むっちゃ悔しいぃいいいい←こちらの音声データはこれから編集。来週中には公開できるかな?)



そして、お仲間さんから、情報ががが。


お池で、何やらなサギさんが。


こちらの方がいらっしゃいました。


見つけたらすぐに飛ばれーの。


後は、シギさんたちに遊んでもらいました。
セイタカシギさん?




アオアシシギさん?とセイタカシギさん、ニアミスw


着地(着水?)


ユリカモメ


コガモ軍団


トビさんも飛来。


なにやら、水面タッチ。魚獲り?? これは珍しいかも?


と、言うようなシーン実況&解説など。前半部分の音声データの方はこちら(後半は今から編集ぅw)


音声記事はこちら



音声配信『んが、しかし』トップページはこちら。


こんな感じで~。
===============================










※広告対策空白

×

非ログインユーザーとして返信する