なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】2023年6月、7月の鳥撮

んにゃー。
ちょっとサボぎみでした。撮りすぎて整理するのが大変だった説。


そのワリに、イイのはほとんどナイ、罠。


まずは、お池で、コアジサシ・・・と思ったら、よく見たら、アジサシ。初。
露出ばっちりで、光線の状態もよかったみたく、おめめぱっちり


お池で早朝。カルガモさんの親子の行進。池からとなりの田んぼへ移動中


場所変わって、田んぼ。休耕田で。イソシギさん。結構近くまで来てくれました。


と、コチドリ(若)が3~4羽。こちらもイソシギさんと同じ場所まで来てくれた。


若の飛びモノも撮れ~


で、コチ&イソ撮り終えて、帰り際。バイクの前まで戻ったら目の前にヒバリさん。
えらい近く。どあっぷ



同じ田んぼで、コンデジ作品


セッカさん。てか、この日はコンデジのみだったのでαで撮れなかった・・・


セッカと言えば大股開き。後ろ姿で、足がちょっと見え辛いですが。


てな感じで。地味に撮りには行ってまするん。

×

非ログインユーザーとして返信する