なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ましーん改造w

本末転倒もはなはだしくもw


鳥撮りの足にと買ったバイクですが、走ること自体が楽しくて、あちこち走り回っておりましたりw


そんでもって、プチ改造


どこが変わったかわかるかな?w


ちなみに、前回掲載した、改造前の写真はこちら。


AR-50Sの時代にも似たようなペイント(ビニールテープで線を引くだけw)をやってたことがありましたが。GPX/ZZRの時はそういえばやってなかったなぁ。


なんかタンクのサイドが寂しかったので、ちょいとペイントしてみましたとさw


あと、写真ではわかりずらいですが、リアキャリアのステイの一部にクッションを撒いてます。とりまわしの時にステイがふとももにあたってすんげー痛かったので(;;


電波時計とチャリ用ナビも取り付けて、なんだかんだw


ちなみに、ヘルメットも新調しとりますw


肝心の鳥写真が・・・(自爆

×

非ログインユーザーとして返信する