なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2022年7月期~暑いねえ(==

てことで、もう8月も半ば過ぎ。夏休みも終わってもーたけど、行きますじぇ~


連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
あー・・・ブルーインパルス、的な?ん、でも許す!ステージの下にストライカー仕込んで途中から離陸とかぬおおおおって。でも、空中で歌ってる声ってどう届けてるんだろうとか、突っ込みはナシの方向で。こんなもん、勢いですよ、勢い。


ラブライブ!スーパースター!! 第2期
何気に、初代を除けばこのシリーズで一番出来がいいかな。ただし、OPED含めて楽曲は全部イマイチ・・・初代がどんだけって感じはするけど。完全にNHKだしw


異世界薬局
なにげにほんわかちっくなノリでよさげ感。イイネ。


邪神ちゃんドロップキックX
えーっと、3期? 前回もあったけど、何、この、ご当地宣伝アニメw 他でもたまに見かけるけど、タイアップ感増し増し。いいんだか悪いんだか。北海道とか、行けねえってw


プリマドール
こちらも。なにげにほんわかちっくでよさげ感で残り。展開次第では捨てもあり?


はたらく魔王さま!!
2期。作画がキャラデザがあああ。1期のインパクトが大きくw OPEDも1期のインパクトが大きすぎてしょぼーんな2期。まあ、観てるウチに慣れて来て、これはこれでそれなりにw


組長娘と世話係
いあ、風都もそうだけど、この声優さん(刀語の主人公)、結構スキでね。演技も刀語当時に比べると格段にうまくなってさらに心地よく。うん。お嬢が可愛いのもさらに上げぽい。


風都探偵
観るまで内容全然知らなかったけど、Wなんだw いあ、ちょうど、アギト~Wあたりまで観てたからちょっと懐かし感。まだ1話しか見てないけど、うーーーーん、続けて見れるかなあ・・・


ハナビちゃんは遅れがち
だいぶ昔ですが、ウチもパチンコスロット大好きで、一時期自転車操業してた事が(自爆)どんちゃんも結構打ってたなぁ・・・と懐かしみつつ見てますが、基本ベースはパチンコメインだったのでスロットはそんなに詳しくなく(;;


金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~
あー、いやー、捨ててもいいんだけど・・・・どうしてくれようか? 何気に残ってるけどw


リコリス・リコイル
数話見て、後、どうしようか悩み中。出来が良すぎるのが苦手感ありで・・・・


咲う アルスノトリア すんっ!
はい、捨てました。これはまさに出来が良すぎて捨てられた方w ただ、テンポが悪すぎる上に、ほんわか部分とダークな部分がはっきりしすぎて、正直、ダークな部分無くてもいいんじゃね?感があり、後半のドロドロ展開を観るのがイヤなので、捨て決定w


兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-
えええええええ。どこでやってるのおおおおおおお???? ミタカッタのに・・・新作自動チェックにひっかかってなかったや。とほほほほ・・・・


てことで、リピート再生は、ここんところ「スロウスタート」このほんわか感。捨てがたい(;;

×

非ログインユーザーとして返信する