なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

雑談】しばらくぶりでするん~ラジオとかエアガンとか

※広告対策用の空白












ここから本文~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いやまあ。ここもそうなんですが、しばらくカクヨムオンリーで(自滅



ラジオの方の収録も久しぶりって事で。


いやまあ、なんにもいらっしゃらず(自滅



小説の方でモデルガンとゆーか、エアガン(ガスガン)の話など書くのにヨウツベでムービー見ていてたら、現物欲しくなっちゃって、秋葉原の専門店まで買いに走ってしまった罠。



大昔はモデルガンとか集めたりカスタマイズしたりして遊んでました。
(大昔のコレクション。当時フィルムカメラで撮影したプリント写真が残っていたw)


カメラの構え方と銃の構え方が似てる、とか。
照準器(ガンサイト)がカメラの照準器と似てるとか同じだとか。
地味に共通点があったりもして。


同時期に撮影されたと思われる、当時のPCたち。

PC-6001、PC-9801m2、VX2、PC-1450、文豪mini5E(CP/M80マシン)


そして同時期に作ったと思われるプラモデル。
女の子は自キャラで、フラウボウのキットを改造して作ったのは覚えているw
車は当時書いてた小説に出て来た当時のタウンエース(笑


そんなこんなで。


とりあえず、生存報告~

















※広告対策用の空白

×

非ログインユーザーとして返信する