なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ちなみに、なるるの好みの傾向

1)内容もさることながら、OP/ED、とくにEDの善し悪しが個人的評価に過大な影響を及ぼします。


2)最近は重いのが辛くて、基本的に軽めのものが好み。結果的に、日常系に傾くねえ。


3)『巨』よりは『貧』!


4)百合やよし!


5)女の子が水着とかレオタードで空飛ぶと、やられる(スカイガールズ/ストライクウイッチーズの類い)


6)基本、国産指向。たまに間違って外国産見ることもあるけど。


7)アニメオリジナル(原作なし)はちょっと期待しちゃう。原作の好み傾向では、ラノベ→4コマ→その他、かな。


8)空軍以外のミリタリ系(サバゲ含む)も、まあ、見なくはないが、空軍系のが好みだし、よくわかるw


9)歴史モノは基本、苦手。ノブナガ系とかいぱーいあるけど、ほとんど見てないな。唯一見た&面白かったのは『のぶな』だけかな。三国志とか全くダメですw


10)一般のヒトに知られてるのは基本、却下傾向。どこまでが『一般』かって話もあるが。進撃の巨人はアウト、SAOはギリセーフ。ゲームでも、ドラクエ、FFはアウト。Ys、ソーサリアンはOK、みたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する