なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】アークチャリオッツ&セスタス

四人目はちょっと悩んでAA光の拳闘、アークチャリオッツお姉様と、おまけでAA風の拳闘、セスタス。


●アーク姉さま(極二改造済み)

セスタス(ノーマル。てかレベルも上げてねえ)


姉さま、と言うのはある種『自称』めいたところもあって、プレーヤーに対するセリフや立ち位置として、お姉さんキャラを醸し出している。


ブレブレ始めた最初のころ(つまり入院中~退院直後あたり)にアーク姉さまを入手して、戦力と言うよりはもう、可愛さ+拳ってだけで編成組み込み&育成。


最初よく見てなかったんだけど、アーク姉さまのステータスの『好きなもの』が『セスタス』となってる事に気付いて、なんかいろいろ運命的な物も感じるってことで、セスタスもセットでご紹介。


L2の方でセスタスと言えば、OBの初期にポーカーからドロップして爪クレ~爪ビショへのきっかけにもなった思い出の品。


ブレブレの方では、初期にはまだセスタスが入手できておらず、セスタスが先だったら絶対にセスタスに転んでいたかとw


てことで、ブレブレでは、こちら、アーク姉さま。


アーク姉さま、極改造状態


アーク姉さま極二(現在)のステータス


アーク姉さま、武器状態(戦闘画面)

編成の他のメンバーは『ジャガーノート』と『フライパン』。スペック的には、二人の方がずっと上なんだけど、アーク姉さまに合わせて、レベルはそんなにあげてないっすw


てな感じで。


次の魔剣紹介もまた誰にするか、ちと悩み中w

×

非ログインユーザーとして返信する