なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】台風一過、ノスリきたる

台風一過迷鳥でもまよいこんでないかと早朝からいつものホームグラウンドへ。


日の出ごろは特に何もおらず(;;


いちど帰宅して一休みしてから、再出動


強風にあおられて、ノスリこっちへ。


こっちに来るくるw

近い近いw


近すぎてはみだしちゃってるし。こうなると、x2で撮ってるのがアダとなりけりい(自爆



んでもってすぐ近くの木に止まり。

ノスリちゃんは比較的優しい感じの顔つき・ヮ・)


ちょこっとアンダーぎみだけど、補正面倒だったから、そのままーw


とりま今日はこれでご満悦。午後は、冬に向けて、バイク用のジャンバー物色に。たけー。今あるやつでどうにかするか(==

×

非ログインユーザーとして返信する