なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】今日のオオタカさん

毎回見れる訳ではないんだけど。


今日は天気も微妙だったけど、一瞬の晴れ間。


トイレからホームポジションに戻ったらいつものところにオオタカさんが。

カメラを向けた瞬間。


飛んだー。

しかもこっちに向かってw




らきー。


そんでもって、柿メジロ・ヮ・)


目撃だけ(証拠写真レベル)だと、アカハラ・シロハラも飛んでた。冬の鳥がぞくぞく~


楽しみではあるが、バイクで移動するのはめちゃ寒そう(;;

×

非ログインユーザーとして返信する