なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】お願い!ネタでごまかしてみるテスト

この間の三連休、なんだかんだと撮れてはいるんだけど、お見せできるほどのものがあまりなく。


タカさん系も見てはいるんだけど、遠すぎて写真にならず(;;
ハイタカ成鳥幼鳥、ノスリ成長幼鳥、トビなどなど。(ウチの公園近辺、ノスリよりトビのが珍しかったりするw)


ちっちゃい子ではアカハラシロハラシメアカゲラなどなど。


んでもって、お願いっ!?ジョビちゃん。

徐行~・ヮ・)


コガモの団体さんの猛スピード飛翔~とか。


極め付けは、コレ。
なにげにセスナが飛んでたので、ファインダー覗いてみたら、なにやら黒い点が。

下の方にある、黒い点


拡大してみると・・・

なんとなくハイタカ?っぽい感じ?チョウゲンボウにも見えなくはないが、翼が広すぎる気もするるん・・・。さすがに判別不能


でもって帰りがけ、電線にキセキレイが二羽。
絶妙な距離感


ネタばっかじゃアレなんでちゃんとしたのも置いておきませう。

エナガ、かわいー・ヮ・)

×

非ログインユーザーとして返信する