なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】今日はオオタカさん

何気に鳥さんシリーズが続いてますがw


まずはこんなところから。


ジョビ子ちゃんが遊んでくれました。


『あげないよ?』

はい。いらんですw



んでもって、オオタカさん強襲。


ど・アンダーだったので若干画像補正でお送りいたします(自滅

空バックからの森バックでピント保持っ。



一旦、木に止まったかと思ったら、すぐに。


さらばー


しばらく後、ハイタカ(?)と戯れるオオタカさん。遠すぎw

えらいちっちゃかったので、ツミだったかもしれにゃい。遠すぎ判別不能(==;


帰りがけでカメラもバックに仕舞っていたのであわてて再起動。三脚出してるヒマなかったから手持ちで真上だったから、寝転がって撮ってましたw 変な人状態w

×

非ログインユーザーとして返信する