なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】Lv.4、暴れん坊・成るるん


いあ、ランクは200突破しちゃってるんだけど、成るるんw(なるるも250突破・・・)


多くの魔剣はLv.4にしている。まあ、イベント用の魔剣とかは現状の熟度で上げられるところまで上げてはいるし、メイン火力はイベントで鍵優先で入手して鍵使って上げてるし。


で、残りは統一戦仕様でほぼLv.4で統一して止めてる。


何故かと言うと、統一戦の初心者エリアである『リーマ=タド魔界立公園』の参加条件が『編成の合計Lvが13以下』ってことで、4+4+4=12にできるようにしているため。


4+4+5とか、11+1+1とかでもいいんだろうけど、そうすると組み合わせを変えたい時に破綻しちゃうんで、4ならいくらでも組み合わせ作れるからねー。


いあ、正直、リーマユグに成るるが突っ込むと全敗の恐れあるし。初心者エリアでNPCを叩いてる方が安全確実なのだw


初心者エリアってこともあって参加者はほとんど居なくて、多くても10人ぐらい。普段は5~6人ってとこか。


それもフルで参加してるのはウチぐらいで、他の人は数回参戦した後はSS魔剣を放置して返り討ち狙うみたいな、いやがらせ的に配置にしてる感じ?


で、まあ、NPC相手に『暴れん坊』ぶりを発揮して、そこそこBDFも狙えて名声を稼ぎ、エリア1位をキープw たまにフル参加される方が居るとまさかの2位3位とかあるけど。総合でもだいたい200位以内には入れてて悪くても300位以内。たまに100位以内もありで。


名声もだけど、報酬も通常の30%と低いんだけど、コツコツやってるとそこそこコインやいいね系も溜まってソウル買ったりして戦力強化(テツジン、パティシエ、ルーンスレーヤーは入手済み)もできるん。


なるると並行でやってるので面倒ちゃ面倒だし、今週みたいな30分回数制限の場合だと、完全にパラレル処理になるので、操作が追い付かない場合もあって、逆に成るるが気になってなるるの方がスカってしまう時もあったり(自爆


本戦ではありえないけど、訓練場でたま~に、なるると成るるの『姉妹対決』も実現。



まー、成るるがなる姉に敵う訳もなく瞬殺されるけどw


てな感じで2020年もよろしくお願いします(遅ればせながら新年初ブレブレネタだった)

×

非ログインユーザーとして返信する