なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2020年10月期~台風直撃(激泣

ほい。さて、今期のラインナップ、いってみよぉ~(一部の方、お待たせ?しましたw)




安達としまむら
ストライクウィッチーズやごちうさを差し置いてのトップw 百合やよし!謎の宇宙人もいい味出しててなんだこりゃ的な引きはつよし。だいぶ前だけど、CM観ただけで、あさがおと加瀬さんのDVDを買いに走ったとだけ付け加えておこう。


ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(第3期)
てことで、3期。さーにゃああああああ(激爆


ご注文はうさぎですか? BLOOM(第3期)
えーと・・・・1期もなんですが、ニュース枠に乗っ取られ。前回は、どっかの電車の駅の脱線だかの事故。今回は1話に台風直撃食らいました。もう泣き寝入りするしかない罠(激泣


魔王城でおやすみ
下手するとごちうさより上に来るかもな予感もする。前期の宇崎ちゃんにも通じるばかばかしさ加減に加えて、ラブな部分が全くないところも能天気に観れてうれしい。


神達に拾われた男
前評判(番宣)はクマの方がよさげだったんだけど、中身的にはこっちの方がしっくり。この系統はもう、雨後の竹の子状態になってるけど、これはまだ比較的ほのぼのと見れてよしや。


くまクマ熊ベアー
可愛いんだけど、暗部も結構あったりなかったりで、ちょっと息苦しい面も。繰り返し見るには辛いところもあり、魔王城のリピート再生数に比べるとしょぼーんな状態に。


トニカクカワイイ
これも同様だねぇ。悪くはないんだけど、えーと、そのー。まーなんと言いますか・・・・OPは、今期一番だとだけw


おちこぼれフルーツタルト
お気楽さとかわいらしさではかなり上に来るはずなのにこの位置なのは何故?と思ったら、極端にテンポが悪いんですねえ。何度も見たいと思えるかけきひのテンポが無い。唄部分も微妙だしなぁ・・・


魔女の旅々
あれ?なんでここ?wこれも悪くはないんだけどおおおお。好きなんだけどおおお。暗部が結構なダークさで・・・旅系ってこういうパターン多いよなぁ。オムニバスにしやすいんだけど、語っちゃう方向で。どんちゃんお気楽な旅だったらよかったかもで。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
んむ。何気に前作の続きの惰性で録画してる感。一応見てるけど、観てない感w 今回はソロにスポットあてて、1期はソロ中心で、2期に全員の活動がぁ、みたいな展開がすでに読めてしまって・・・・


まえせつ!
お笑いネタ。難しいよねぇ。関西弁をどこまで際限できるかってのもあるんだけど、たいていの場合違和感ばりばりで・・・(ネイティブ関西人なもんで)ネタは悪くないんだけど~可愛いんだけどぉ~(泣


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リピート再生
宇崎ちゃんは遊びたい:なんかつぼってしまってるw

×

非ログインユーザーとして返信する