なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】秋から冬へと・・・え?秋?冬!??

この秋は、天気の加減もあったり、天気良くて行ってもボウズだったりとあまり撮れておらず。


そうこうしているウチに、冬の気配


ウチらの界隈じゃ、こんなのとか。(アカゲラ


こういうのとか(ベニマシコ


オオタカさんも、どちらかと言うと、夏~秋よりは冬~春のイメージ。


そんな寒空の下。


え!?


あなた(キビタキ)、なんでこんなところにwwwww

近くに居たヒト達数名で大騒ぎ。大フィーバー状態w


秋には全然撮らせてくれなかったのに、なんで今(11月半ば)ごろwww

おまけになんかしばらくじっとしててくれて、撮り放題。あわててISO下げてちょっと画質あーっぷ(ISO800→200)


きっと迷子・・・


このまま居着いてくれてらそれはそれで面白いんだが。


はてさて。


※キビタキは、春秋に渡りの途中で見れるんだけど、もうすでにだいたいは渡り終えてウチらの界隈には居ないはずなんだが。

×

非ログインユーザーとして返信する