なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】今年も、チョウゲンボウ

昨年夏、遊んでもらったチョウゲンボウさんこ家族。



同じ子かどうかはわかりませんが、今年もいらっしゃいませ~


カメラ目線もばっちり。

もういっちょ。



どやっ!(ふんす


んでもって、ダンナが狩ってきたトカゲ


もぎゅもぎゅ(前回のお食事シーン特集の続き?w


いあ、今日は運がよかった。またこの夏、遊ばせてねええ。


さてさて。


時と場所を移して、数週前


ちょいと早朝(日の出前)からバイクで遠征してみたテスト。


ちょうど日の出の時間に到着。早々、朝もやぁ~ん。


ひょっこり? 鳥じゃねええw


イワツバメさんもいらっしゃいました(歓喜


もいっちょ。


これでもかっ(ツバメさん見るとテンション上がるなるるん


ふう。



一息ついて、いつもの公園にて。


いあ、鳥の体色、派手な風に見えるけど、こうやってみるとちゃんと保護色になってるのねえ。


てなわけで、サンニッパ迷彩カバー春バージョン(先っぽだけ緑w


もうすぐGW。春の渡りの季節~


サンコウチョウ撮りてええええ。

×

非ログインユーザーとして返信する