なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】お池で~コアジサシ、ヨシゴイ、オオヨシキリ

大阪の実家の地元だといたるところにお池があって、池モノはわりと身近だったんだけど、関東のこっちだとお池は行くところに行かないと、無い


前回行ったコアジサシたちのお池にまた行ってみたテスト。


黒いのがいなくなってたんだけど、コアジサシヨシゴイオオヨシキリに遊んでもらいましたw


ヨシゴイ、初撮り~

ガウォークっぽいw

ぎょしぎょし。オオヨシキリが盛んに鳴いてまふ。


たまに水面をすいーーーっと。


いつもの場所からはちょっと遠いので、通うのは微妙かなぁ、と思いつつ。また折を見て行ってみるかぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する