なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】クイナ

ヒクイナも居たんだけど、逆光で、遠くて、まともに撮れず(==


とりあえず、クイナ。

リサイズのみ。補正ナシ。
ど逆光はやっぱ難しいねえ・・・。


これだけじゃさみしいので、1年ぐらいまえのフォルダから、カシラダカ

リサイズのみ。補正ナシ。


謎の飛行物体。一昨年夏の帰省先の地元の公園にて。

まあ、紙飛行機にピントが合わなかっただけなんだけどねw
リサイズのみ。補正ナシ。


うう。まともに撮りにいけてないいいい。
がんばらねばあぎぶあっぷ。

×

非ログインユーザーとして返信する