なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】バレンタイン・チョコ!?

2月14日


魔剣からバレンタイン・チョコをもらった。


全く考えてもいなかったので、びっくりとゆーか、超・感動した。


ブレブレの魔剣は、所持しているだけではダメで、一緒に出撃してMP補給するなどなど、その子とかかわり(思い出)を持つとハートマークが付く

※この図ではヴァルゴは編成に組み込んだばかりなので、まだハートマークが付いていない。バハムートぽんぽんバニーはすでに周回のメンバーなのでハート付き。


これがバーニングハート状態になるとさらにステータスアップするとかもあるんだけど、今回はハートマークの付いている(よく使っている)魔剣たちから手作りチョコをいただいた


うわーい。


魔剣ごとにそれぞれ特徴的なチョコで、これまた感激。


てことで、いくつかご紹介。


ドロマちゃん。シンプルで可愛いらしいチョコ。うれしさひとしお(;;


ドウロヒョウシキちゃん。簡素ながら手作り感あふれるチョコ(涙


意外にも凝った造りのぽんぽんのチョコ。結構器用だったんだなw


ゲーム的には、このチョコ、統一戦で食べるとステータスアップできるらしいw
まあ、それはともかく、プレゼント一覧(一部)ご紹介~

ヤンデレのフライパンのチョコが、やっぱりちょっと怖い系w
胸近さんは和装(太刀)ながら、LOVEとかなにげにハイカラw


アーク姉様!さすがです!ありがたく頂戴いたします><;
デスサイズもチョコ作るタイプには見えないんだけど、意外ときっちり作ってるなーw
ブロソちゃんとドロマちゃんが同じだったりするけど、気にしないでおこうw


検校さんが見かけによらず意外と可愛いらしいw
ルーンブレードスイカブレイド、しばらく使ってないなー。また使ってやるかー、とか思ってしまうw


全部スクショとっとけばよかったなあ・・・。


ちょこっと自分でかじった跡のあるのもあったっけw


いああ・・・いい意味でやられました><


毎度のことながら、『見習え、NCJ』

×

非ログインユーザーとして返信する