なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】今日はボウズなので旧作でごまかしてみるテスト

天気はよかったけど、風も強く、鳥さんもいねー。ってことで、早々に切り上げ。


いあ、公園に到着した瞬間にタカさんが目の前にってのもあったはあったんだけど。強風に煽られてホバリングに近い状態にw とっさのことでカメラが取り出せず・・・もうちょっと早ければ・・・コンビニで友達とだべってるんじゃなかったじぇw でも、ちょうどその友達が機材セットアップ完了してたので『とりあえず、撮れ~~』『あああ露出セットしてなかったああ』『輪郭わかればいいw・・・ハイタカ♀~』とりあえず、確認完了w


てことで、最新の機材状態。最新つっても、もう3年ぐらい使ってるか。
余分なオプション外して、すっきり〜


お手製照準器だけは外せない。てか、これがないとまともに撮影できないw


過去作で失敬。
適当に前のサイトに貼ってあったやつでお茶を濁す。どれも数年前のかな〜。最近、まともに撮れてません(自爆


ちょいがんばって撮りに行くべし。

×

非ログインユーザーとして返信する