なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】降臨魔剣〜水の長剣・カルンウェナン

たま~に周回する、降臨イベント~ぱふぱふどんどん。
なんかね。勢いで。貢イベントも走ってるのに、毎日ちょっとづつ、コツコツとw

よく見たら、なんか怖いぞw

記憶結晶育成も兼ねてひたすらマッチオーナーで周回。


無事、完熟・ヮ・)


メガネっ娘、良し!


ってゆーかね、武器状態もなんかめっちゃ可愛い~~

ブロソに近いものがあるるんw


まだ使ってないけどにゃあ~
てことで、突然ですが、魔剣紹介でしたw


ちなみに、デッキブラシちゃんも降臨魔剣ですた。

×

非ログインユーザーとして返信する